

お題がみつからない!

最近胃の調子が悪いです。はい。w
へんな時間に寝て、起きて寝れないから更新しようかと!


たまってたSSを消化しよう!そうしよう!


天手古舞の状況。
SS6.png
いつもと変わらずのんびり楽しくすごしています・ω・



ギルド決闘!
SS3.png
これは・・・w
名前とかすべて消してやってたから、誰が誰だかわからなくなったw
途中で着替えて変装する人もでてきて、とてもカオスだったw
でもめっちゃ楽しかった!(*´ω`*)

SS4.png
「ふぁんふぁんうぃーひっとざすてーっぷすてっぷ!」
みたいなことをやってました・ω・


SS5.png
普通の決闘もやってるんだからねっ!
(くれーさんがジャンプしてちょうどいなかったw)




エンチャ部門

最近エンチャの運がよかったからいろいろ手をだして散財して遊んでましたw
コロ防具
これは・・・!3OPいける!
って素材をひき(SSとりわすれた^p^)
OP Lv10、6、10ができた!耐久もある!95%モノを壊した!準備おk!
pzl、7、8、9、10貼るぞー!
SS7.png
・・・^p^
2回連続とかありかよ・・・。
これは悲しかったです(´・ω・`)


SS8.png
この人は、11、12pzl 成功してた!
やったね( ´∀`)

SS13.png
このあと、彼の姿を見た人はいなかった。
おんまあああああああああああああああああん!
かえってきてええええええええええ><


狩りなど!
最近Pエッグに手をだしちゃったりしてました^p^
お手伝いしてくださった方、マジでありがとうです!
SS14.png
キャーさゆらキャー


SS1.png
あるふぃん 蹴ってくれてありがとー(*´ω`*)


SS15.png
ねこさんもジョアン蹴ってくれてあざっす!(`・ω・´)ゞ





SS16.png
左側レアよ!   右の子目付きが怖い・・・


ちょっとながくなっちゃった^p^;
またちょくちょく更新したいと思いますw






SS11.png
あるふぃん「いってこおおおおおおおおおい!」
天手古メンバー「わあああああああああ!」


天手古舞はいつも平和です(*´ω`*)
おわり。

地震と原発と時々ラテール・ω・

3ヶ月か4ヶ月ぶりの更新になります。
 3月11日。一生忘れられないでき事が起こった・・・!
 あれは確か、2時46分だったとおもうなぁ。
 「アニメ見るかぁー。」 ゴゴゴゴゴゴ
  うわー!地震だー!と思っていたら、最初は弱かったんだけどだんだん強くなっていきました^p^;

これは家が崩れて死んだなw と悟りましたw
でもなんとか地震が収まってくれて急いで犬とおばあちゃんをつれて外に逃げました・ω・
家は9㎝持ち上がり大変なことに\(^0^)/
まぁ1ヶ月ぐらい住めない状況になりましたw

家のTVとかPCは保証みたいのが効いてて、お金おりたから助かったけど、フィギュアとか物販が・・・(´・ω・`)
すごく悲しかったです。
 


110404_192414.jpg110404_192401.jpg
ちなみに家が崩れないように応急処置をしたときの画像です!

前置きが長くなってごめんなさいです!



続きはラテールのこと!多分ながくなっちゃうYO!w

続きを読む

今年最後の月(`・ω・´)

前回更新からまた1ヶ月以上たってしまいました@w@;

忙しい&ネタがなく更新する機会がなかったのです(´・ω・`)
ネタがあんまりないけど更新しまーす。


まず先月に封筒が届きました。
なんだろうって思って、開けたら・・・。


101206_212502.jpg

ホントに届いたww
ちょっとびっくりしました@w@



で今月の1日に、
101206_212624.jpg
これが発売されましたねぇー!


当分はこれで暇つぶしができそうです(`・ω・´)

ラテールの方はちょくちょくINしてるけど、ひとがまったくいないので今は
全然INしたりしてないです。はい。
たまには遊びに行こうと思います(^ω^)
(INしたときに人がいればいいなw)


また何かあったら更新しますー・ω・

サブクラスと鬼畜クエスト達(´・ω・`)

前回更新からまた一ヶ月過ぎちゃいました@w@;
こんにちわw

10月はすごい充実した月だった気がします!
パソコンつけてる暇がなかったぐらいに・・・!w



ラテールでは、大型がきて「サブクラス」が実装されましたね(`・ω・´)
実装当日は、メンテ延長でどうせ長引くだろうなっと、今までの経験上から考えて睡眠することに。
その日の夜12時に起きて、転職クエストを開始!

・・・。っとその前に、1ヶ月たまったSS消化したいんで、そっちから^p^w


大型までに、アティを140にする目標があったんです・・!
ガンガン狩りをした時期もありましたw
burog7.png
124!


burog8.png
125!


burog9.png
126とばして・・・127!


アティの戦いはここで終わりを告げた。。。
結局間に合いませんでした(´・ω・`)


次から、サブクラス関連だよー・ω・

続きを読む

あっぱー!アッパー!Upper!


夏も終わってしまいましたねぇー。
みんなこの夏は充実してたかな?かな?

また1ヶ月も放置してしまった^p^;
ごめんなさい><

久々にネタができたんでこうしんを!

まず・・・。久々にスカイプに応答してみたんだ。
そしたら、強制ファッション変更大会が行われたんだ。
人数多いから「負ける気がしねぇww」って思ってたんだけど・・。
ブログ1
アッパー!
(´・ω・`)アパサン

まさか・・・まけるとはねぇ・ww
ナガンもドンマイです><



なぜかアティのヤル気が起きて、最近は狩りしてます!(`・ω・´)
ブログ2
ずばばばばばっ


burogu4.png
123!
順調に育ってます^ー^



ブログ3
レモネとガンタス!いつも狩りありがとね!(ガンタス写ってないけど^p^




ギルドプラントも収穫したりしてます!
burogu5.png
もっと人数いたけど、ボス始まったから撮れなかった(´・ω・)



今日はなにかなー?ふっふー♪
dkdk・・・。




続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
